
ぽろぽろっこくん

アレがコレコレでよかったな~!!

【USG】Dr.Izzyツアー まとめ

7月15日からはじまったDr.Izzyツアー

わたしは 0803 オリックス劇場 / 1027 Zepp Diver City TOKYO / 1209 大宮ソニックシティ / 1216 市川文化会館 の4つ行ってきました

 

f:id:poroporokun:20170116002633j:image

記憶力ポンコツなので もう細かいことは思い出せないかもなあ

だからそのときそのときの 「あ~楽しかった!」っていう感情をいつも大事にしています

 

______________________________ 

 

照明がパッと落ちたとき、SEが鳴り始めたとき

何回ライブに行っても そのときは初めてライブに行った日のようなドキドキ感に包まれます
あれがたまらなく好きなんだよなぁ

 

そこからはもう一瞬。

ハッとしたらもうMCだし  またハッとしたら本編終わってるし またハッとしたら3人が笑顔で退場しているの

「もっと見たい!」って終演後おもうけど、ずっと見続けてたらいつか飽きがきちゃうんだろうね。                食べ放題で最初は「おいしい!おいしい!」言ってたのに最後には「もう食べたくない…」ってなるのと同じようにさ

そういうことです。オチはないです。

 

______________________________ 

 

わたしが行った4回の中で一番思い出深いというか特別な公演はやっぱり地元の千葉公演。

 

斎藤さんがMCで「長かったツアーも今日でファイナル、追加公演の沖縄もまだあるけど 今日がツアーのファイナルです」と言ってくれて嬉しかったなあ

千葉をファイナルに選んでくれてありがとう、わたしの地元でラスト飾ってくれてありがとう;;

あとアンコール前最後のMCで「今日は楽しかったです、また千葉で会いましょう」って言ってくれたのも嬉しかった。また千葉で会えるんだね、また千葉来てくれるんだね;;待っていますよ;;

 

地元でライブをしてくれるのはやっぱりすごく嬉しいです。しかも念願の【学校帰りにフラッとライブ】でした。気持ちよかったなあ

 

終演後幸せでいっぱいで ほわほわ~ってしててUNICITYタオルをどこかに落としてきてしまったけれどそれももういい思い出です。

 

______________________________ 

 

1曲1曲の思い出はやっぱりそのときに書かないとペラペラな感想になっちゃうから今回は省略ということで…

長いな~と思っていたツアーも けっこうあっというまに終わっちゃったね。

「次は〇〇でやるのか~!」っていうのがなくなると寂しいものです

次の楽しみが欲しくて欲しくてthe pillowsとの対バンのチケットを手に入れてしまいました。

 

 

本当にまとまりのない文章でごめんなさい

Dr.Izzyツアー最高でした、本当に、それに尽きます。