
ぽろぽろっこくん

アレがコレコレでよかったな~!!

はじめに

 

はじめてこうやって書くからちょっと緊張

 

とあるフォロワーさんのブログを読んで感激して軽率にはじめました。

ここでは ライブの感想等をタラタラ記録程度に書いていこうとおもいます。

ライブの感想はその日にすぐ書きたいのでセットリストなどのネタバレ容赦なくします。お気をつけて…!

 

そのときのテンションでバーッと打っちゃうので頭悪い文章になります、というか、ひとりで喋っているような文になります。

読んでくれたら嬉しいな~!

 

よろしくお願いします( 'ω' )